東京都新宿区袋町3番地
神楽坂センタービル3F
(神楽坂CRMセンター)
コールセンターSV
- 月給250,000円〜350,000円
- JR総武線、有楽町線、南北線:飯田橋駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅
- (1)8:30~17:30 (2)12:00~21:00 ※シフト制
お仕事について
お仕事内容
コールセンターの管理スタッフとしてスーパーバイザーを募集しております!
【具体的にお任せしたいこと】
*コミュニケーターのシフト管理
*コミュニケーターの育成、フォロー
*業務の成果集計、データ管理
*クライアント対応
*ご注文やお問合せの入電対応や、電話発信業務、クレーム代理対応 など
コールセンターの運営に関する業務全般に携わります。
◎スーパーバイザーとしての研修を受けていただきますのでご安心ください
◎キャリアアップも目指せますので、将来コールセンター長として新しいセンターの設立も目指せます。
◎健康食品や化粧品業界経験者、通信販売やコールセンター経験者も歓迎します!
事業内容
コールセンター運営業務
雇用形態
正社員
お仕事の特徴
即日勤務OK
研修あり
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
募集要項
職種
- コールセンターSV
給与
- 月給250,000円〜350,000円*月40時間分の固定残業手当62,000円~87,000円を含む※超過分は別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
◆社保完備 ◆昇給有 ◆有給休暇 ◆交通費支給(規定有)
交通費
- 全額支給(月額支給上限 100,000円)
勤務地
- 東京都新宿区袋町3番地 神楽坂センタービル3F (神楽坂CRMセンター)新宿区神楽坂袋町3番地 神楽坂センタービル3階
アクセス
- JR総武線、有楽町線、南北線:飯田橋駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅
応募資格
- *パソコン操作 Word、Excel基本操作が出来る方 \ 下記に当てはまる方、歓迎します! / *コールセンターなどでの実務経験がある方 *OJTやチームリーダーなど、育成経験がある方 *人とのコミュニケーションが得意な方
勤務時間
- (1)8:30~17:30 (2)12:00~21:00 ※シフト制
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇夏季・年末年始休暇
シフトの決め方
- シフト提出時期:15日シフト確定時期:25日
応募について
応募後の流れ
- ご応募後、メールにてご連絡いたします。
採用予定人数
- 2名
会社情報
会社名
- 株式会社ダイレクトマーケティンググループ
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル7F
求人情報更新日:2025/1/24